アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サイクリング後・・キャッチボール^^!

今日の日程、予定では 中央本線に向かい高川山あたりの予定でしたが・・
なんと、正月 遊びすぎの娘が大熱を出し続けてまして、無理なのです。

と!言う事で 近場のトレッキングとも考えたですが、無難にサイクリング&キャッチボール
と言う事で・・・・・(カミさんは、相変わらず掃除の日々です。)









息子と二人で サイクリングしました。 息子のチャリンコ もうガタがきていて・・
後から見てると 車軸が曲がってるようです。
もう少しで、8歳の誕生日だから マウンテンバイクを買ってあげようと思っています。

人、一人もいない大きな広場で 思いっきり!キャッチボールを楽しみました。










男どうし、うまくキャッチ出来るまで楽しみました。
安いグローブは、駄目だね~。
どうも・・キャッチすると「ズル~」と落ちる。
今度は、キチンとスポーツ専門店でいいグローブを買わないと駄目だね!
安物は、やっぱ!駄目だ! 腕が悪い訳じゃないんだけど・・^^;

たまに、息子と二人で過ごす時間は・・息子はとても素直です。
なんなんだろう? このギクシャクしない時間は!
とても、のんびりとした時間を過ごしました。。。