アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

エスニック風水餃子だよ~ん^^

このメニューは、もう3年ぐらい前に 近所のお山のお友達に教えてもらいました。

そこを・・我家風に 少しアレンジして出来たのがこの水餃子。









何が・・なんだか?解らない映像ですが・・とりあえず水餃子と言う事で・・・。
ここまでは、普通の水餃子。
あぁ、でもチョイ違うかも・・餃子の中身は、肉20% 野菜が80%の割合です^^;

タレがいいんですよ!
これです↓








・すりゴマ
・生姜すりおろし
・ネギ
・にんにく
・酢
・豆板醤
・ラー油
ゴマ油
・砂糖→をハチミツにしてみました。



うまいっす!最高です。








自然薯も擂っていただいた。









おおっー伸びる伸びる~^^!













もったいないが、少しだけ・・煮ていただいた。

これまた! 美味しいじゃん! 

この水餃子は、やってみて! すんばらしく・・旨いんだから~^^。。。