アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

パン教室もぼちぼち・・アロマまで・・^^;

パン教室を、去年から始めたカミさん。
今、生徒さんは 30人を越えたらしいです。
人が増えれば、オーブンも もう1台必要ですね!
と・・今日 わたくしの知り合いに頼んでもう1台購入した。








そして・・アロマアドバイザーの資格もある カミさんは、こんなコーナーまで作った。










パンもやりつつ、アロマも安く皆さんに提供したいと言う事で コーナー作りをしました。

皆さん、我家に遊びに来て 素敵な奥様を目指して下さいね~。

詳しくは、もう少し待ってね^^!

4月ぐらいから 本格的に始める予定・・・て 勝手に決めてる。

今、HPも作って 生徒さんが50人からスタートしたいと言う気分!のようです。

まぁ、後押ししか出来ませんが 頑張って下さいね!と報告でーす^^;。。。