アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

コアラかー^^!

「今日の夕食に食べてー」と すし屋のマスターが蟹の甲羅蒸しをくれた。
マスターは、おばーちゃんの昔からの友人・・寿司はもちろん!最高にネタもいいし
腕もいいので、何でも美味しいんです。

このマスター・・すし屋さんなのに、創作料理が得意。
まぁ、今度 このマスターの事も書こう。

今日の夕食の一品に この蟹の甲羅蒸しを頂いた。
そのまま食べてもとても美味しかったんですが・・チーズをのせたらもっと!旨いかも?
と思い、チーズをのせて焼いてみた。









小さな甲羅の中には、ギュッと!美味しさが詰まっていました。
蟹の身はもちろん、ホタテやエビ 貝類が入っている。
マスター、本当に料理が上手。あぁ、料理人だから当たり前でした。
食べ終わって、甲羅をひっくり返してみると・・・











なんとも、ユニークな模様した蟹でした。
なにに?見える?ん^^


コアラの顔に見える^^   コアラかーーーーー!!!