アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

材料のストック(^^;

以前、我家の冷蔵庫の一番下の段は、ビールが詰まっていた。
そう、わたくしが占領していたのです(^^!


だが・・今は・・・ビールなんか外に出されて・・こんな物が占領している。











そう、バターの大群です。
なんなんだー!この量は!と思うでしょ。





なんのなんの・・・





まだまだ・・・・・




もっと!凄い大量の物もある。




これだーーーーーー!














物凄い量の天然卵・・・(^^;




大変だね~ パン教室も!

今、生徒さんが40を越えたらしい・・・!?

どうりで・・大量の材料がストックされてる訳だ!










今日は、親先生の所で講師の授業を受けたようで・・・
おみやげのパンは、これでした。

ヨモギパン。  


いやいや、緑色したパンは・・フワフワで豆も中に入ってて、うまい!
さすが!先生方が作ったパンですね!

そう、月に一度講師の先生も親先生の所に習いに行くんです。

パンは、奥が深いの~~~!
しかし・・このストック状態は、ちょっと!困るね~。

もう一台・・冷蔵庫買うかー!ビール用に(^^;。。。