アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ジャズコンサートで酔いしれる^^♪

先日、カミさんの友達からjazzコンサートに誘われる。
わたくしが、誘われた訳ではないが・・(≧о≦)

そんなこんなで、今夜 家族でコンサートに行ってきました。
コンサートと言っても、近くの古民家のレストランでおこなわれました。
人は、80~100人ぐらいいたでしょうか?








まずは、腹ごしらえ・・(⌒о⌒)!
パスタにガーリックトースト・・ピザなど・・がつがつといただきましたー(⌒▽⌒)!








午後7時過ぎに コンサートの始まりです。








今夜は、わたくしが禁酒・・カミさんは、ビール、ワインと飲んでいる。

ほろ酔いで、サイコーのジャズ・・・おいしい食べ物。

カミさんは、満足そうでした^^♪









このジャズコンサート・・・歌われてる方 最高に歌も演奏も曲もいい。
ぐーっと聞き入り込むような曲や演奏・・・いいですね!

しかしーーーーー・・・・・!

あまりにも、聞きほれて 歌ってる人の名前を聞くのを忘れてしまったー( ̄▽ ̄;)ゴメンゴメン
良かったですよ!最高のコンサートでした。


でも・・・運転手は、辛いの~~~~!
ワイン、わたくしも飲みたかったーーーーーーーーーーーーーー。。。


  
以前の古民家レストランの記事はこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/38152722.html