アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ジンジン・・ジンギスカン^^♪

今日は、家の周りの片付けや掃除の一日でした。
一汗かいたら、ビールが飲みたくなるもんです。

「ビール飲みたいね~」とカミさんに言うと・・「私もー♪」と・・?
おばーちゃんにも同じ事を言ってみた・・・「わたしも♪飲みたい」?

じゃぁ、ビールでも飲みに行きますかー!と・・・^^?
「誰が、運転するんじゃーーーーー^^;」

まぁ、皆飲みたいと言うんなら 車じゃなく 電車で行きますかーと
夕方5時過ぎに電車に乗り込んだ。

向かう先は、札幌ビール園千葉です。
http://www.sapporobeer.jp/brewery/chiba/shisetsu/index.html
津田沼下車 駅前から無料送迎バスに乗り込みました。







到着時間は、6時半頃でした。
夕日も落ちましたが、海の目の前 ロケーションは最高です。










早速、注文をしました。
今回は、欲張って 食べ放題90分と飲み放題のセットです。








一人2500円 飲み放題は1500円 。
さぁ、焼き始めましょう^^!









いい匂いです。 おなかはぺこぺこ・・まずは、ビールだろう!








さすが!ビール園 うまいす^^!










ガーリックトーストは、長いの! これもうまいっす!










トイレに行くと・・こんな張り紙があった!
飲酒運転は駄目よ! そうそう 飲んだら乗るな!飲むなら散々飲め!
飲んでも飲まれるな! 飲んだら吐くな! と・・・?

そんな事は書いてありませんでしたが、運転は駄目よ!
今日は、電車なんで皆で楽しく飲みました。













ひえーっ・・おなかがはちきれる・・・これぞ!正にビール腹! たらふく飲みました。
1時間半ムチャムチャ食いました。肉のお代わり・・野菜のおかわり・・いやいや腹いっぱい!
わたくし一人で、ビールは、5杯飲んで・・ウーロン割2杯・・レモンハイ1杯・・。
おなかが、はちきれそうでしたー^^;イヒヒ










たまには、電車で飲みに・・食べに行くのもいいもんだね!
わたくし達が帰る頃でも・・・札幌ビール園は、まだまだ沢山の人でにぎわっていました。。。