アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いただいてみましたー^^!

先日の塩原街道400号線沿いの、有機野菜・お気に入りのお店で買ったアスパラです。









すばらしく、おおきい!約30cm近いね~^^!









まずは、茹でてみて・・・









ホイル蒸しなど・・・といただいております。
今日は、シチューに入れてみました。

でもね・・・このアスパラ・・・
一番おいしいのは、やはり!生! そのままでかぶりつきが一番旨い!
都内の某有名料理店が入ってるホテルから注文来るのが解るわー!

このアスパラ・・・北海道で買ったら・・1㎏ 4~5千円だね!
ここは・・・この値段・・・??やっぱり、教えられねー!

マジで旨いっす!  あぁ、あまり教えない方がいいな・・・^^;

そうそう、ここは・・・教えない方がいいや!
自分の分がなくなったら困るからね!
オヤジさんに連絡入れとこっと。。。