アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

母の日

午後から、近場のおいしいお店に カミさんの母を連れて行った。
そう、今日は母の日。 おいしい物でも食べましょ!









ここは、茂原街道沿いの潤井戸にある八幡屋さんです。
このお店は、うなぎがおいしいお店。
いやいや、寿司もうまい!
言い方を変えれば・・高級なファミリーレストラン
何でもありますよー^^♪










まずは、うなぎの肝ですー^^











これは、海鮮サラダ。











うひひ、鯵のたたきー^^ ピクピク













これは、すき焼きでーす。
油をひき、肉を炒める。 後にタレを投入です。
一人、肉二枚・・・^^; 
いいお肉は、アクが出ないんだよね~・・・(⌒▽⌒)♪














ほれ!ほれ! うまそうでしょ! 
いやいや、、、旨過ぎましたーーーーーーーーーーー。

このお店は、うなぎと海鮮物が売りなのに・・・肉を食べてる家族は・・・我家だけ!
しかしーーーー! ここのお肉は、高級だね~ 蕩けましたよー。


母の日、おめでとうございます m(_ _)m