アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鋸山コンサート♪


今年も、鋸山コンサートの時期にきましたね~^^!

鋸山・・・ここは、千葉県の浜金谷から上を見上げると!鋸山。
ロープウェーなどで、気軽に登れる山です。

ここの山で、毎年 コンサートが開かれます。
ここの山は、石を切り出してた山で その切り出された石切り場跡地でコンサートが行われます。

石の壁なんで、コンサート会場みたいに響くんです。
山のコンサートは、最高ですよ!

今年は、5月20日(日)に行われるそうです。

わたくし達は、毎年行ってるんですが・・・今年は、子供の運動会とかさなってしまって
いけないんです(TоT)残念

もし、この予定で行ける方がいれば、行って見て下さいね。
とても、楽しい1日を過ごせると思います。

コンサート情報は、こちらから http://www.amaha.or.jp/concert.htm

一昨年の記事はこちらから   http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/3277138.html
去年の記事は、こちらから   http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/34542804.html
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/34629865.html


今年は、参加できませんが、 親子山の皆さん 行ける方は 楽しんで来て下さいね~。。。