アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

予定が・・・無残に・・・あらら(TдT)


今夜から、岐阜方面に行く予定をしていた。


もちろん、子供達と山登りと温泉、そしてその地域の観光。
いろんな事をここ数週間考えて、行動していた。
ルルブ買って、「あ~ここにも行こう!」とか「この店で食べよう!」とか・・・

どうして休みが取れるのかと言うと・・子供達の学校が、今日から日曜まで休みに入るので
(教師研修会)4日も遊べるじゃん!・・・そんなこんなで、日々この予定に向かって頑張ってきた。


娘は、進学塾のテストが日曜日に予定されていたが、木曜日にずらしてもらった。
2日も早いテストとなるので、娘も必死に頑張っていた。

カミさんは、この日を楽しみにしてる為 パン教室の予約も詰めて行動していた。

わたくしも、今の現場を収めるように・・残業したり 休みも返上して頑張っていた。


と、ところが・・・息子がなんと!耳が痛い!と言い出し・・
病院で検査してもらったら 「急性化膿性 中耳炎」と診断された。

「あまり痛いのなら、入院しましょうか?」とまで言われた。


 
ガ~~ン(TдT)





ここ数週間、なにをそんなに必死に頑張ってきたのか?

まぁ、病気なら しょうがないけど・・かなしい。

土曜日に、検査結果がよければ 遊びに行っていい!と言われたので・・
それまでは、ガマンガマン。


明日も、仕事に行ってくるかな・・・ あぁ、、、まいった。。。