アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

キッズダム







昨日は、10時過ぎからキッズダムに行ってきました。
息子は、家で安静に・・娘と二人で楽しんできました。

この日は、千葉県民の日で入場が無料だった!(⌒▽⌒)ラッキー

ここは、以前千葉県こどもの国。
キッズダムとして、4月上旬からサイドオープンとなりました。




変った所は、看板ぐらいでしたね~。

まずは、一番奥にある ゴーカードに向かいます。











600円払って、二人乗りのゴーカードに乗り込みましたー。

「ブォ~~~~ん^^!」 爽快です。













おっ・・・コースにキジが出てきたーーー!!!!














わたくしは、30年ぶりぐらいに乗りましたよー。

















何にも変らない園内をぐるり1周して バトミントンを楽しんだ。

















空を見上げると・・・あぁ、とても気持ちいい・・・・




こんな、休日もいいかもね。。。