アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

成田の命泉 大和の湯

「成田に、天然温泉が出た~~~~っ!」 と噂に聞いていたんで・・・

寄らせていただきました。











ナビで検索して、案内のまま進むと・・・

「おいおい! こんな 田んぼの真中に温泉あるのかい?」

ホントかよ!「あったーーーーー!!!」

看板があり、 それにしたがって進むと 左手に田んぼ。右手は山。

こんな所に立派な建物が建っていました。

車は、他県のナンバーばかり 相模・土浦・栃木・福島・なにわ?

凄い遠い所から着てるんですね~。














玄関も、ご立派! 入館料は、800円。
大人も子供も同じです。

でも(注)小学生以下のお子様は、入館は無理なのです。
全館 禁煙。
刺青OKです^^;


さっそく、ロッカーに向かうと ロッカーも高級。
ゴルフ場なんかに行くと あるロッカーと同じです。

着替えて、浴室に向かうといきなり露天風呂。
ジャグジー・樽の浴槽2個 大人のお風呂って感じ!

これだけじゃないんです。ここは2階 下に下りる階段を下ると・・・
大きな浴槽。茶色の温泉 奥は、また露天風呂。

大きな露天に、一人用の浴槽が3つありました。

今度は、上に上がってみます。
3階には、サウナです。

ここのお風呂は、1階露天と内風呂。2階露天。3階サウナになってます。

やはり、小さなお子様がいないから 優雅にお風呂に浸かれますね。

一言で言えば・・・ゴルフ場のお風呂が豪華になった感じ!
お湯も、茶水で千葉県独特のお湯です。

ちょうど、この日 夕日も落ちてきて 凄い綺麗な夕日でした。
いいよ! ここの温泉。

来る価値があるかもね! スバも出来るし、トレーニングマシーンもあるし・・
お食事は、創作料理をいただけるらしいです。











置いてある家具も、みんな素敵な物ばかりです。
 
お風呂の写真は、撮れませんでしたが・・・綺麗なお風呂でお湯もよかったです。

一つ、気になったのは・・ヤブ蚊がいやがった!

後、夏は無理だね!かえるの合唱がうるさそう^^;

田んぼの真中に源泉でたーーー! は、本当だったです。

いいお湯でしたよ。。。



大和の湯は、こちらから→ http://www.yamatonoyu.com

立ち寄りの湯 午前10時~午後10時 年中無休