アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

西黒尾根からのオヤジ登山^^!

こんばんみー^^!

今回、オヤジ登山に参加する・・INAPPYさん、ひらつかさん!

やって、まっかー(⌒о⌒)!

わたくしは、結構頑張ってるつもりでも・・お腹は、「ポコリ」^^;
体系だけは、相変わらずですが・・体重が3キロ程やせちゃった!^^!
うれしいのか?よく解りませんが・・・。


昨日、登山計画書をお送りしました。
この予定で、挑みましょうね。

と・・・後は、なんだ?・・・?

そう朝食は、パンにしたいと思います。









カミさんが作った、食パンを焼き 卵とマヨネーズをトッピングに・・・
スープなんかも用意しましょう。

パンは、お嫌いではないですか?
これは、朝食予定。 前日の宴会は、わたくしが・・・適当に用意しますね^^!



さぁ、そろそろ 下準備をすませておいた方がいいですね。
今回は、車があるので 必要な物と不必要な物を区別できる時間もあるんで・・・
好き勝手に持ってきて下さい。

食材・・歓迎^^;
お酒も歓迎^^!
ウコンの力も歓迎( ̄¨ ̄)?

まぁ、まぁ こんな事 めったに無い事なんで 楽しみましょうね。


オヤジ登山・・・面白い登山になりそうだな~。。。