アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

水上温泉・天狗の湯!

水上温泉に立ち寄りました。

今回は、天狗の湯。

いやいや・・立ち寄り湯に こんなにいい所があるのには、ビビリました。

きむら苑・・・水上の小日向にあります。

立ち寄り湯・・800円也。^^!











では、受付に行き・・階段を下りましょう。














下に下りると・・男湯と女湯のノレンがあります。

入ると・・・合体^^;


まさに~~~・・・混浴と聞いていたがーーー!

丸見えじゃん! ( ̄▽ ̄;)ヤバイヤバイ。










ここは、ひろ~い! 泳げますよ!
ちなみに・・泳いで見ました。
結構泳げます^^;












ここは、いいや!穴場だね!
おっ!(⌒▽⌒)! ここで紹介したら・・穴場じゃないね!
でもね・・紹介したくなるぐらい・・いいお湯でしたよ!











これが!決めてでしょ!(ケロリン)!これがあると・・・
ん~温泉じゃなくて・・公共銭湯て感じ~^^;



日曜の夕方だと言うのに・・わたくし達だけで満喫できましたー!
最高じゃん!ここは、こんど泊まりで 来て見たくなりましたーよ。


水上温泉・天狗の湯・きむら苑はこちらから↓




ここは、一回ぐらい来てみな! 最高だったよ。。。