アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

下山の蕎麦は、おこのみや?

谷川岳・・ここに来ると必ず寄る店。

湯檜曽のおこのみやです。(たぶん^^;)

お店の名前は、よくわからん。

湯檜曽の蕎麦、ここは、この地域の山に登った後に必ず寄ります。

女将さんも、店主も イイ人で 必ず余計に頼みすぎて・・・残します。ゴメンm(_ _)m

見てみる?・・・?

まずは、わたくしが食べた山菜の蕎麦。

うど・こしあぶら・のびる・・・今の山菜は、こんな感じ。すげーボリューです。











隊長が食べたのは、豚丼? だったっけ?名前がわからん!
豚肉を揚げて、キャベツの丼に肉が乗ってる。(蕎麦付き)











これは、まいたけ丼?かき揚げだったっけ?
もう、この時はすでに・・・疲れ気って・・ビールも飲めないし・・・
覚える気が無い!

でもー すんげーボリュームでしょ!これは↓1000円だった!ここだけ記憶がある。












隊長が・・・デブヤに出したいな?とひそかにつぶやいていましたね~^^;

そのくらい、物凄いボリュームですよ! 毎回・・・わたくし達は、残します。

ゴメンゴメン m(_ _)m 今度は、残さず食べますね!

いいぞー!でかいぞ~! 食べてみな!。。。