アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

補修したどー^^

まいった、まいった。
カミさんが、ちょこっと引っ掛けたらしい・・・^^;
まぁ、やっちゃった物は仕方が無い。

速攻、材料は仲間のFRP防水屋さんから調達。
車の下にもぐりこんで、作業。









ん~・・・マスクしないと・・・らリパッパになる^^;
主液と硬化剤を混ぜて・・・FRPになるワタを貼る。

まぁ、簡単に説明すれば・・裏側から丈夫な絆創膏を張ったって感じー^^!
そして・・表面は、ささくれをとり 割れ口にパテを入れる。

とりあえず、時間が無かったんで・・かるく補修をした。













今度の休みにでも、パテを研いで ヤスリをかけて・・塗装すればOKです。

でも・・・久しぶりに車いじりをしたって感じ!
若い頃は、パテ埋めや 塗装なんてお手な物!
暇さえあれば、車いじりをしてた 若い頃を思い出しましたよー。。。