アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

焼いてみた^^!

お酒は~♪温めの燗がいい~♪・・・いやいや!熱くて飲めないぐらいが好きだなー!

肴は、炙ったイカでいい~~♪・・・毛蟹でしょ! そろそろ 飽きてきたな^^;











まいど!ありがとうございます。Hさん!
このブログを見るのが、楽しみだと言うHさん。 

今回、いただいた毛蟹はミソがたっぷり入っていましたー!
この前、建前で頂いた 月桂冠を甲羅に注いでいただきます。














ボイルばかりで、飽き飽きしてきたんで・・今回は、焼いてみました^^!

んん!香ばしい! 旨いっす!

ガス台の前で、一人晩酌・・・^^;

甲羅が、抜けるまで 甲羅酒を楽しみました。

後を通る カミさんが・・・・・「ちょっと!邪魔!(`д´)/ 」

山用のガスで、一人でデッキでやってればよかったかな?  ( ̄ー ̄)ウマカッタ。。。