アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

梅雨空なので、マイロボット^^!

台風が関東地方に近づく。

今日は、雨の一日でしたね。午後からは、ピカーッと!少しだけ晴れましたけど・・

朝から、たまるにたまった!マイロボット!

今日は、一気に71巻まで行く事にしたー(≧▽≦)/ヤルゾー










え~と・・・何巻までやったんだっけ?40巻?

息子と二人で始めたマイロボット。今日は、71巻まで一気に行く予定。

娘も参加して、「あ~でもない・・こうでもない・・^^;」

今さっき、71巻まで終りました。

ここまで、出来たぞーーー!

まだ、パソコンで試していないけど・・・又暇な時にやるべ~^^;











残るは、後・・・4巻。だよね・・・?

75巻で完成だから! もう、みんなの所には着たかな?

我家は、田舎だから 遅いんですよ~。

たぶん、がつがつと作ったんで・・・何か!?動かない所があると思う。

ようやく、もう少しで完成ですν(⌒▽⌒)ν

トータルすると・・・すげーーーっ!高いロボットだな~!!!

ネットワークビジネスに引っかかったみたいだーーー!!!

始めは安く^^ とことんとるぜー!てな感じだぞーこれ?

やり始めた物、途中で投げ出したくないからね!根性で完成まで!

やるぞー! おーっ!!!( ̄▽ ̄;)/~~~ト・イイナガラ ヒヤアセ。。。