アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サンドスキー場^^!

スキー場・・・サンド?     ?マークでしょ!

簡単に言えば・・・砂の上を滑る。

スキー場って書いたけど・・・リフトも人もいません^^;

こんな感じでーす! ちょい!見てね!














最後の写真が・・「べちっ!」てな・・感じ^^;

解った?

今回は、ソリで滑ろうと思っていたが・・絶対にソリじゃ滑れないな~と思い。

自作で、ビニールのパイプ板。 それを切り 形にして 取っ手をつけ完成です。












滑るぞ~・・・勾配足らず・・滑れない。










もう少し、キツイ勾配の砂山は・・この裏にあります。
そこに、向けてGO~~。








この山登れば・・裏には 45度勾配の砂山がある。

ここなら、滑れるだろう。










試しにわたくしが・・滑ってみます。

ひゃっほーーーー!(´▽`)!

楽しい!楽しい!














でも・・登りは辛い へ~っ・・へぇ~^^;















子供達は・・滑るぞーーー!




















顔や、髪・・すべてが砂だらけ・・・^^;











楽しかった!楽しかった!

















場所は・・ね~・・・ 教えちゃおう!
館山カントリークラブの裏側に大きな砂丘があります。
そこを、登り切ると・・滑走可能なゲレンデがありますよ!



楽しいけど・・体力を使う遊びですね~~~。。。