アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

初めてのコロダッチ^^

コロダッチカプセルを欲しくなったのは、細長い物の調理が出来るって事!

もう一つは、キャンプブログの達人・・たけさんが沢山のレシピを出してる事なのだー。
チョット見て見る?ここですよー→http://blogs.yahoo.co.jp/oishiicamp コース料理の裏メニューです。

たけさん、わたくしも買いましたよ。これから少しづつ楽しんで料理したいと思います。

お試しに、このコロダッチで調理して見たくなりました。
もう、ウキウキです。 食材は、これに決めました。











昨日、帰宅すると・・玄関先に置いてあった新ジャガとトマトです。
まいどの事・・近くの農家さんが置いてくれた物で調理しましょう。













スライスした、新ジャガとトマトを交互に置きました。
間に物足りないんで、ベーコンも詰めてみました。
バターをのせ、塩で味付け・・・?ん~物足りない^^?













チーズものせてみました。 庭からハーブも摘んできました。
ローズマリーの葉とバジルの葉・・これで香り漬けができるでしょう!
火にかけて、待つ事45分・・・できましたー!














おおっ! いい感じに出来てる~~っ!
試しに、とりわけて試食・・・・・・・・( ̄з ̄)。。ぶっ!

まだ、硬いじゃん!おかしいな~?
そう・・・わたくしは、いけない事をしてました。

後で、洗物の楽さを求めて・・・オーブンシートをひいてました。
これは、駄目でした!
オーブンシートを取り、サイド加熱・・・・・?












今度は、OKです!
いい感じにチーズも溶けて、焼けて ハーブの香りが素晴らしい!
まぁ、初めて使うのだから こんな感じでしょうね。

もう、頭の中はコロダッチレシピがどんどんと湧きでてきました!
うひひ・・・!楽しい!たのしい! 

どんどんと使いこなして、コロダッチの達人になるぞー!\(⌒▽⌒)/オー。。。