アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

宝剣岳~中岳~木曾駒ケ岳 しかし・・・

千畳敷から 乗越浄土・・宝剣山荘の前まで上がってきた。





















剣岳、天狗岩が見事で 一番先には、人が立ってる様子が伺える。

ここまで、あがってくると展望は最高です^^!













思わず、記念撮影^^!

少し歩いて宝剣山荘の後ろを右に曲がる。

ここらで、昼食の予定だか!急に風と気温が下がってきた。

















風を避ける為に天狗荘の表で昼食を取る事にした。












ここで、お湯を沸かし カップ麺で体を温める。
約30分の休憩後・・中岳に向かう。

ここまで、上がってくると木曽駒ケ岳が見えてくる。
そして・・コースも一望^^!

ここらで、「パチリ!」と写真を撮ろうと思ったら・・デジカメがエラー報告^^;
え~っ・・なんで? 寒さでか? フトコロに入れて暖めてみるが・・駄目。(残念)

しょうがない・・そのまま進むと頂上山荘でいったん降り、登り返すと木曾駒ケ岳。
ん~ん・・絶景! でも・・写真なし!(T▽T)

南アルプスもよーく見える^^ 北も見えますよ! 去年登った八ヶ岳も見える。
最高だったね~。 ここで ピストンして戻る事に・・・。













千畳敷まで下ってくると・・・あれ? デジカメ復帰! なんだったんだー!
もう、肝心な所が撮れなくて・・・後で思えば・・携帯で撮ればよかったじゃん!
まったくもー!!ここからは、また写真撮りまくり~^^!





















そして・・これでもかー!と言うぐらいに・・ロープウェー待ち1時間強!











暇~暇~なんで名物のかぼちゃのコロッケをいただいて・・降りましたとさ!

うまか~っ^^。。。