アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

リゾナーレで〆^^

まきばレストランから萌木の村まで車を走らせた。
萌木の村も一年ぶりです。
ここは、ペット同伴OKなんでポポも気兼ねなく歩けます。








奥に森の方向に進めば、森の中にメリーゴーランドがあります。










子供達は、いい年こいて・・まだ乗りたがります^^;

僕も乗りたいとポポも見てます。












今は、カボチャの時期・・・^^;違う・・ハロウィンですね。
村中にハロウィン飾りが施されています。










ポポちゃん、初めてドックパーキングにつながりました。










ここでは、少しポポとも遊べましたし・・リゾナーレまで移動です。












そう、11年前に ここで結婚式をあげました。


10年目の去年も着たな~   http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/41063628.html


夕方から、ここでプールとスパを楽しみました。









ほとんど、貸切状態のイルマーレ・・波の音が気持ちいいです。
夜、10時まで楽しみ 今回の秋休みは終了です。










今回は、駒ヶ根で山と温泉、キャンプと楽しみ・・〆は、リゾナーレでしたね。

小淵沢は、リフレッシュできる場所 また来よう!

今回の秋休みもいい旅ができました。。。