アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マザー牧場でディスクドック大会を見学^^

秋晴れの今日、マザー牧場まで遊びに行きました。
真っ赤なサルビアが見事に咲いています。








今日は、マザーカップ ディスクドック大会が開かれていました。
ディスクとは、フリスビーを投げて 愛犬がキャッチする競技。
沢山の参加者とボーダーコリーがいるいる^^










クラスは、オープン・レディース・ロングディスタンス・チャレンジ男女・フリースタイル・ぼんやり犬クラスなど・・・













飼主の投げがうまくいかないと、いい得点は取れない。
面白そうな競技でしたよ。

競技ルールは、マザー牧場のHPでご覧下さい。


飼主がフリスビーを投げて、愛犬が走りジャンプ!キャッチ!かっこいい!
ポポも練習させて 来年にはこの競技に参加してみょう!


「ねっ!ポポちゃん!」と言うと・・・「ナニ???」







お前は、ワニかー!!!ポポじゃ無理かな~?
そして、沢山のボーダーコリーと会い お話をさせていただきました。










そして・・子供達は楽しむ楽しむ^^
















ゴーカード・・クライミング・・ジェットコースター^^!楽しそうです。











ひえっ~~~っ・・・と上を見上げたら・・バンジージャンプ

これも楽しそう、楽しそう! この後は、我家はドックランに向かいました。。。