アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鍋をいただきに・・まぁ~なべや^^♪

最近 夜の冷え込みに どうも鍋が食べたくなった。
蘇我においしい鍋専門のお店が出来たと聞いたんで 早速行ってきたー^^!










お店の名前も、まぁ~なべや !!!
なんとも わかりやすい名前のお店。
予約して 個室に通された(全部個室の様子だった)

いろんな鍋料理がある しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこ、もう数えきれないぐらいある。
とりあえず、味噌ちゃんこを2人前頼むと・・・












これ~ 4人前はあるぐらいの量でした。
昆布出汁の利いた味噌味で おいしかったです。

それで、鍋を2人前頼んだ所にだけ ふぐセット一人前1570円で頂けます。
せっかくなんで 頼んでみました。









下関のとらふぐ 皮とからあげです。










ふぐ刺しも来ました^^!












はしをふぐ刺しの両サイドに立てて・・いきまーす^^♪












おっ! 旨い! たまんね~っ(´▽`)

もう一皿!お願いしまーす!

えっ!もう・・おしまい・・・残念(≧▽≦)くぅ~っ。。。