アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ポポちゃんの居場所

今、ポポは わたくしと同じ部屋でサークルに入って生活してる。

とても窮屈そうなんで 玄関先にポポ専用のデッキと小屋を設置することにした。










この空間にデッキを作る事に決定。
植木の移動をして ここにデッキを作った。












ここまでの作業・・・約3時間^^♪













早く出来ないかな~と待ちくたびれてるポポちゃん。














娘と息子でネームプレートを作って出来上がり~♪













約、一坪のポポちゃんの居場所が完成!
昼間は、ここにいてもらう事に^^!

夜は、まだ わたくしと一緒にお寝んねですー^^
これで 少しは 外の空気を吸えて ポポの居心地のよい場所になればいいのですがね~。。。