アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ポポちゃん、モデルになる^^!


久々の土曜休日の我家は、伊豆方面に向かう為に高速道路を最寄のインターから乗りつけた。
市原のPには、小さいがドックランや水飲み場、犬専用のゴミ箱も設置されていた。
これは、利用させてもらう事に・・・ポポちゃん大喜びで駆け回った。

そろそろ、時間と思い車に向かう時に・・手に大きなカメラ・腕章をつけた人に声をかけられた。
「すみません、週間ポストですが・・・ドックランのあるPを取材にきたんですが・・
 顔がかわいいんで、取材させてください。」と^^♪

ポポちゃん取材でモデルになる。
車の窓から顔を出して、写真を撮られる。

そして・・写真写りが悪いが・・この犬専用のお弁当をもらった。
ポポちゃんの写真が、週間ポストに載る予定ですが・・・モノクロで小さい記事らしいです。(残念)
見つけたら、ちょこっと見て下さいね。


所で・・・週間ポストさんにいつ載るのか聞くのを忘れた~~~ぞっ(T▽T)オシエテ。。。