アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今回は、伊豆に向かった。

今回の連休休みは、伊豆に決定!
候補は、沢山あった!この時期は、紅葉がいいでしょ~東北方面かな!?
それとも・・思い切って 海外?!無理無理^^;

それと・・・もう予約が取れないって!
なんで・・もっと早く言わないのそういう大事な事は!と話す。
今回は、我家のおばーちゃんと一緒に出掛ける事となった。
なら、木更津のナベちゃんも一緒に行こう!と大人4人。子供2人。犬一匹の旅です。

千葉から一気にアクアラインで向かう事にした。











高速道路もぜんぜん混まず、快適に伊豆まで来れた^^。
中伊豆を通り、南方面に向かう。
堂ヶ島を過ぎて行くと・・途中で祭りの山車と会う。
お囃子と太鼓・・祭りは良いもんですね~。

この日は、この地域のお祭りみたいです。
皆、楽しそうに笑顔で迎えてくれます。










町場を抜けると、登り下りの激しいコース。
もう少しで雲見温泉街です。












雲見温泉には、午後3時過ぎに到着。
すぐに温泉に入り 午後4時ぐらいからポポを連れてトレッキングに・・・。












漁港の一番奥に思い出岬と言う場所があります。
ここで夕日を満喫しました。























波の音、綺麗な夕日 これだけで満足です。

何も考えず、ただ夕日を見る・・・

こんな時間の使い方は、贅沢ですね。。。