アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

温泉民宿 番上屋

海岸から雲見温泉街に入ると どーんとデカイホテルや立派な宿はあまり見えない。







町並みをゆっくりと歩くと懐かしい感じのする場所です。
店先に今じゃあまり見かけない風景が・・・
あわびのさしみ、サザエの刺身やどんぶりとトーストは、あわないな~^^;









川沿いを歩いて行くと・・・今回のお宿 番上屋さんがあります。








ここのお宿は、前日にじゃらんネットで予約した宿。
連休休みでいい宿は、すべて無理な状態・・・そして何処も高い!
今回は、ナベちゃんとおばーちゃんが一緒なのでキャンカー泊まりはできない。

手頃な金額でおいしい物食べて・・温泉入れる所^^?
そんな急に言ったってあるわけないじゃん!
でも・・あったんです。

番上屋さん http://www.banjouya.com/
今回は、セットメニューの 「もう!けっこう!コース」笑っちゃうけど凄かったです。









これは、普通の宿の感じ・・お通し、付け合せ、鍋や焼き魚。








おおっ!船盛りがきましたね~^^♪










そして・・・今回のメインメニュー・・・(´▽`)参った!
イセエビの刺身・アワビの刺身・サザエの刺身・甘えび7本!!!
これ・・一人前・・・すげーボリューム(≧▽≦)もう食えない!!










息子が、これチョウダイ!と遊ぶ。
駄目駄目!これも大事なんだからね!










ほら!大事だったでしょ!(⌒▽⌒)!
そう・・これは、朝ご飯です。
朝からイセエビの味噌汁は、く~~~っ( ̄д ̄)たまんね~っ!

温泉は、かけ流し こじんまりしたお風呂ですが露天もありますよ。
もう[けっこうコース] 凄かったですよ~これで大人一人1万5千円。
子供は、半額で泊まれました。


料理よし!温泉よし!部屋も綺麗! こんなに安く泊まれて
最高の宿でした。 おいしいお宿の番上屋さんに感謝です。。。