アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

犬と一緒に、ヴィーナスフォート^^

先週の休みに、お台場に行きました。(やっとUPできた^^;)







テレビ局に向かうが・・・ワンちゃん入れず^^;








そのまま、海岸の方へ向うと・・・ホテルから結婚式をあげてるのが、見えた。
しばらく、見学をしていた。







幸せそうな、新郎新婦を後に海岸へ降りて行く。












大きな鎖や、イカリがあった。
子供達は、これを持ち上げて重さをはかる?









このお台場の海を見て、少しビックリした事が!
「この海、千葉より綺麗だ!」

幕張や稲毛、千葉付近なんてコーラの海だからね~^^;
程よく、この海岸でポポと運動をすることに・・・

海岸沿いにオシャレなカフェもあるが、ヴィーナスフォートまで行って見た。









道路沿いのカフェで休憩してると・・沢山のオシャレなワンちゃん達が集まる。
お台場は、犬を連れている人が多いし 犬OKの場所が沢山あるから安心して
楽しめますね~。












グリーンカレーやチョイ!辛めのタコスの中身の炒飯?(名前は忘れた!)
外でいただくランチは、おいしいね~。












ポポちゃんのランチは、野菜スパ。
おいしい!おいしいと残さず食べてくれた。

犬も一緒にランチができるこの場所は、人気らしく 行列ができ始めてきた。
お隣のショップを見ると、なんと!レンタルペット!

ほ~っ・・犬もレンタルする時代になったか!
このお店も、大行列でしたよ。









お台場もよくなりましたね~^^オシャレな場所ですね~。
フェラーリーに乗った ワンちゃんもオシャレしていましたよ!
わたくしたちは、この日 ゆっくりと海岸で遊びました。


「わーっ!と歓声が聞こえる」・・・

沢山の色とりどりの風船が空に飛び立ちました。。。