アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海とディスク犬?まだまだ^^;

最近、朝は欠かさず 朝散歩!
一日毎に マラソンとマウンテンバイクの切り替えで朝と夜は必ず行く癖がついてきた。

ポポが来てから 運動をさせてもらってる事に感謝して散歩に出かける。
日曜となれば、どこかに出かけて ポポと楽しむ。

今日は、外房の海に行ってきました。
約40分で到着した場所は 九十九里浜の中里海岸です。








天気も最高! 今日は少しづつ ディスクに慣れさせられるようにポポと楽しんだ。











フリスビーを投げて キャッチさせる。
まだまだ、未熟者です。

その内飽きて、見向きもしなくなる。どうしたら?いいんだ?











息子も走る・・娘も走る・・ 走ると 噛みついてくる^^;
まだまだ、未熟者のポポちゃん。










少しづつ、ディスクに慣れさせて 楽しい時間を作りたいと思います。

今日は、九十九里で少しだけ特訓?

暖かい日差しと潮の香り・・波の音を聞きながら楽しんできました。。。