アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

紅葉が綺麗だった^^

今日は、子供達が10時から塾のテストだったので 何処にも出かけられず終いの一日予定。
でも、午後から少し歩きたかったんで 近くの公園に出かけました。

公園に着くと いやいや・・見事な紅葉でしたよ。
今、千葉は紅葉真っ盛りですね~^^!













お昼御飯は、カップラーメン^^;
アウトドアに出かけた時は、これが!一番旨い!
ガスでお湯を沸かして ふうふう言って食べる。

息子は、ミルク味のカップ麺を食べてた。
ミルク味も美味しかったですよ。






ポポちゃんだけ、「俺も~食いたいな~」と言う顔をしてました。






夕暮れ時には、素晴らしく綺麗な紅葉が見えました。
















今日は、近場でとても綺麗な紅葉が見れて満足な日でした。。。