アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉山の梅ヶ瀬~大福山 下見登山してきましたー^^!

皆さん、こんばんはー^^
今日、仕事の都合で時間が取れたので 養老渓谷駅から梅ヶ瀬~大福山まで
のコースの下見をしてきましたー!

駅からの梅ヶ瀬までの道は、もういい感じに紅葉していました。
今週末の千葉山 楽しみですね~。

少しだけ、見せちゃうよ~\(⌒▽⌒)/
山頂付近の展望台からの360度 (今日現在の様子)














ねっ!いい感じに紅葉してるでしょ!お山が・・・
今回は、ここまで頑張って登り ここでお昼にしたいですね。









大福山の駐車場付近もいい感じに紅葉してましたよ。






大福山の下り道路はこんな感じ~









今日の、養老渓谷も人が沢山いました。
この時期は、大賑わいでいいですね。







トレッキング下見、一足お先に!紅葉満喫しちゃいましたー^^;
さぁ、12月2日の すーさんと登る!親子山トレッキング!
梅ヶ瀬渓谷からの大福山。 期待していて下さいね。

関東最後と言われてる紅葉の場所 今回はここを皆さんをご案内しましょうね。
すっげー・・綺麗な紅葉が待ち受けていますよー(⌒▽⌒)!
おっ楽しみに~~~ねっ。。。