アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ちょっと!痛いじゃん!いろいろと・・(≧▽≦)


ポポが落ち込んでいるでしょ~ ご主人様の危機を解っているんでしょうか?

いやいや・・ここの所 ついていない!と言うか!
前厄が到来してるのか! 最近ついていないんですよね~。

しかも!お金のかかる事ばかり!(まいちゃうね~^^;)

そうそう、パソコンが壊れて出費が出たでしょ!
その月に、車の車検代でしょ~・・でもって・・大工道具が壊れて・・大出費。
なんだかな~と思ってれば・・ 一昨日、自宅の給湯器が壊れてお湯が出ない。

修理不可能で、買い換える事に・・そろそろ12年経ったから壊れる時期と思ってた矢先でしょ~。
まいちゃうね~ お金下さい誰か?

と・・・壊れる物はしょうがないとして・・なんだか?自分が壊れたみたいですよ。
昨日、現場で3mの角材が頭に直撃して、頭が痛い。
ものすげータンコブになっちゃったです(T0T)

どうも、ムチウチみたいな症状が出て 吐き気はするし(飲みすぎじゃないよ!)
頭は痛いし、肩や首も痛いし・・どうしょうもないんでMRIを予約してみたが今日は無理。
月曜に見てもらう事になったが・・いやいや・・すげー出費なんで 頭が痛い!
実際に頭も痛いが まぁ、パソコンいじれるぐらいだから・・体は大丈夫だと思う。

明日は、子供の学校の行事に行かないといけないし・・ゆっくりと休みたいな~。
まぁまぁ、頭は痛いが 頑張らなくちゃね!

明日の休みでもう、今月は休みが無いぞ~。。。