アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

疲れたな~と思ったら(≧▽≦)キク~

師走・・・忙しいね~^^;思いっきり、疲れがたまった日々。
夕方も4時過ぎると暗くなるんで 思うように仕事もはかどらないんです。

普段疲れると マッサージに行ったり 鍼治療に行ったりですが・・
自宅に戻るとバタン~キュ~ですよ。

今日は、帰りに薬局に寄って久々にせんねん灸を買って帰った。
これ、結構効くんですよ!

裏側のシールをはがして 火をつける・・・そのまま痛いところに貼る。
火が、「ぎゅ~っと・・・」体に入る感じです。
肩こりの場所、手三里・合谷・温溜などに貼る。









キク~・・効く~・・あたた~っ!





参った!






ほっ!





またまた・・・きた~~~っ!





いやいやいや・・




もう,勘弁!かんべん・・・




ほっ!





ポポが近くでびっくりしている。




お前も形だけやって見るか!










ふっ?・・・・



お前は、がぶがぶかじり虫だから 鼻の頭だな!(⌒▽⌒)ふふっ。。。