アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いい雪でした***

ゆ~~き~~が~~ふる~~♪♪
年末からスキーで栃木の那須塩原にある ハンターマウンテンに行ってきました。
31日は、朝の5時過ぎに到着して車内で休憩し 明るくなるのを待って朝散歩です。







散歩後 車内で朝食をとり スキーに出かけた頃には 降る降る大雪ですよ。










滑り出したら止まらないぜ~~♪イャホー♪とな感じで何本滑っただろう?










お腹が減れば・・・ハンタマくんの窯焼ピザですよ~ん。










メニューは、こんな感じ^^











で・・食べたのは、バジルとモッツァレラチーズの12インチ^^










子供達は、あまーいココアです。









ちゃんと、窯で焼いてるんだよね。窯焼きだから当たり前ですがね!









ここで、子供達が・・・
「今年はスキーの滑り方を綺麗に滑りたい・・おとーさんみたいに・・・^^」

なんでも、言う事を聞くのなら教えてあげよう!と宿でのマッサージを約束して
すーさん、本気モードで教え込みました。










息子は、パラレルターンのできそこないぐらいですが・・まぁまぁ形にはなってきたね。
娘は、まだ前傾姿勢が甘い。 でも・・まぁまぁ いいんじゃない。
と・・・カミさんを見ると???あや~~っ!うまいじゃん!
そう・・カミさんが一番 わたくしの言う事をひそかに練習してやがった。












まぁ、綺麗に滑れるようになれば 誰が見てもかっこいいんでいいんですがね!

ハンタマの雪も今年は最高ですよ。ピザも旨かったし・・ワインも^^!

今シーズン あと3回ぐらいは行きたいね。そうすれば・・そこそこ子供達も

綺麗に滑れるようになるかな?  やっぱ!スキーは楽しいね~。。。