アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

東京お台場くるま旅パラダイス2007・・今頃UP^^;

皆さん、すまんすまんm(_ _)m

遅くなりましたが・・お台場のキャンカーショーをUPします。
あの時・・パソコンが壊れた時だったね~^^;
沢山写真あるから・・ゆっくりとUPしますね~。


秋頃・・11月10.11日と2日間 東京お台場くるま旅パラダイスがフジテレビの前
野外特設会場で行われた。

一日目は、雨でしたが・・二日目は、「ピカーンの青空」。
我家は、この2日目の11時ぐらいから会場入りしました。

駐車場は、特設会場の隣 もうすでに・・沢山のキャンカーが集まってました。








会場入りすると・・目についたのは、大道芸人のアトラクション!
腹話術などをおねーさんが頑張ってやってました^^;











出品車両は、200?300ぐらいあったのかな?
まず、目についたのは・・フジワラのマーモット!










我家のアンソニーと同じ車両のボンゴです。
後ろにキッチンを構え、対面シートとトイレルームがあるタイプ。
http://www.cam-fujiwara.com
いいじゃないですかー・・コンパクトに日本の事情をよーく解ってる一台です。










バンテックのアトムも、ライトエースからバネットに変更になったようです。
http://www.vantech.co.jp/
いゃー・・いい作りですね。バンテックさんは~^^!
ちょっと・・小型キャブコンにしては高めの設定ですが完璧ですね。













これもバンテック社のコルドディナモは、最高の仕上がり。
欲しいな~これ! 買ってくれ~^^










今・・年配の方に流行ってるのが・・この型上の軽タイプのキャブコン。
二人旅がテーマとなってるこの小さなキャブコンもいい出来ですよ。
軽自動車のキャンカーは、ほんとに人気みたいで・・人が沢山群がっていました。













このシルバーのトレーラーも凄いでしょ!
バイク2台は付けられるトレーラーですね。
これだから・・キャンピングカーショーは、たまらんね~(⌒▽⌒)!


2月の9日・10日・11日と幕張メッセでキャンピングカーショー2008が開催します。
わたくしも、行きますよ~^^!

さぁ、お台場キャンピングカーショー②に続きまーす。 お楽しみに^^!