アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

強風の富津岬

今日は、仕事も段取りができたので ポポを連れて釣りに出かけました。
内房方面に出かけたのですが・・・強風の為防波堤などでは釣りができない状態でした。
餌も買って、自分たちの餌も買ってウキウキと出かけてきたのに・・・(涙)
サヨリなんかが、この時期釣れそうな気配がしたのにね~ 残念でした。

しょうがないので、富津岬まで戻って来て 砂浜をビーチコーミングしながら散歩です。








ポポに・・「そんなに引っ張んな!」足が・・・(T▽T)痛いんだよ~ん。









今日は、物凄く強風の為 横須賀方面や富士山がよ~く見えます。










「えっ・・ここに上がりたいって?ムリムリ^^;足が・・・まて・・あいたた」











一段目・・・・イテッ










真ん中あたり・・・いててっっ










スゲー強風・・・違う意味で涙が出てきた。










この小さな島に 鳥がものすごい数いましたよ。









この景色を見ると、岬の先いるんだな~と思います。









この後、下に降りると 上の強風を体験したので 全然海岸沿いは強風に感じませんでした。

足を骨折ってから しばらくポポを散歩に連れてってあげられなかったので、

ポポも大喜びでしたよ^^  足が、チョイ腫れちゃったけど楽しかった!

足が痛いから、釣りにしょうと考えていたのに~^^;

やっぱり!海は 気持ちがいいね!

ポポちゃん!もう少し待ってろよ!あと一週間でギブスがハズレルカラナ~。。。