アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

新鮮そのもの!江見の舟付

ここのお店も、もう長く通ってるお店。
鴨川から、江見海岸に向かう海岸沿いに船をそのまま改造しておいしい物を食べれるお店。
ここで、高い物を食べなくても、新鮮な魚は保障します。

コース的に、5000円台・・3500円台がメイン。
しかし・・1500円前後で、美味しい地魚が食べられるお店。


まずは、これでしょ!










足が使えないわたくしは、カミさんの運転でアルコールも満喫!^^;(少しだけね)










まず出てきたのが・・甘露煮 たまんね~ つまみには最高です。










お刺身定食を頼みました。
1500円です。
地魚で満喫です。











カミさんは、金目の半身 同じく1500円。














アラ煮も頼んでみました。これは!最高! うまいっす!













いゃ~ 地魚、満喫しちゃいました。
美味しかったです。そうそう ここはね、泊れるんですよ。
ページを紹介しましょうね~こちら↓




外装は青と赤の船の形をしたお店です。











お店からは、こんな景色が見えます。
結構、穴場的のお店かもね。 知ってる人しか寄らないお店。

鴨川抜けて、江見海岸に来たら寄ってみてね。
やさしい、おかみさんと旦那さんとおばちゃん達が向けててくれますよ^^

久しぶりに寄った、舟付は 味も変わらず新鮮で美味しいお店でした。。。