アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海で癒される。

今日は、暖かな一日でした。
朝、明日の仕事の段取りをして仕事は終わり。
ポポを連れて、上総湊の海浜公園に行きました。










平日とあって、人影は見えません。
ノーリードで駆け回るポポ!
もう、喜んじゃって!喜んじゃって!駆け回る。












風もなく、穏やかな暖かな日でしたね。
竿を出し、狙いも考えず ただ単に竿を振る・・・












今日は何にも釣れなくていいんです。
ただ、海が見たくて ボさーっと・・釣りがしたかったんです。

右手の方面を見ると東京湾観音様もこちらを見ています^^










今度は、左側方面を見ると 丘の上に別荘地帯があります。
ここで、数年前 豪華な別荘を作った事があります。
あの頃は、逆に丘の上からこの海を眺めていたな~











午後3時過ぎになると どこからともなく 近所の人達がやってくる。

トレッキングをしてる人・・犬の散歩の人・・夫婦二人でのんびりと散歩してる人。

声をかけると、ニコニコして答えてくれる・・・海もいい、住んでる人達もいい人に見える。











海を見にきてよかったと思う。 何も考えず ただ海を見る。
このような時間を、わたくしは必ず作るようにしている。
仕事・子供の事・日常の事 すべての疲れをここで発散する。


さぁ!明日から、また仕事が忙しくなるぞ! また頑張って仕事しなくちゃね。。。