アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

シーフードレストラン メヒコ

日曜の朝早く、福島の叔父のお見舞いに須賀川まで行きました。
ここまで来たのなら、せっかくだから「メヒコ」に寄りました。

福島の人なら、よーく知ってると思います。
小名浜やいわきのメヒコと言えば!解るでしょ!

わたくし達がよく行くお店は、郡山のメヒコです^^


メヒコはこちらから→ http://www.mehico.com/shop/flamingo2.html








えっ!ここは!動物園?と思うかもね^^?
違う違う・・ここはお店ですよ。









こんな感じです^^!












ここのメインは、カニピラフ!!!

創業37年とカニピラフをメインにシーフード料理や、最近はステーキやハンバーグ・・
コロッケ・・会津の地鶏などを食べれるようになったんですね。
美味しい事間違いなしです。

メインのカニピラフ見てみましょうか?















身をほぐしていただきます^^!













これは、塩茹でのカニ。 これは言う事なし!












カニピラフもたいらげ・・その他は、カニクリームコロッケや、シーフードグラタン
サラダにスープ・・ 最後の〆は、昔ながらのチョコレートパフェ!
美味しかったですね。












郡山インター降りてすぐにあります。
ぜひ、お近くの方は寄られて見て下さいね。
わたくし達は、こちら方面に来たら必ず寄る 安くておいしいお店の一つです。。。