アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

横浜寺田家ラーメン(白井店)

横浜家系ラーメンの寺田家 ここのラーメンも16号を走った時は寄らせてもらう店。

ここの、青ネギラーメンがおいしい^^

ネギがたっぷりで元気が出そうなラーメンです。

ネギで、麺が見えないでしょ^^;












麺は、ストレート麺の中ぐらいかな? 

ドサンコラーメンの麺に似てるかな^^

ネギたっぷり、チャーシューは2枚とのり3枚です。














スープは、とんこつの醤油だと思います。

さっぱり油もいい感じに旨いですよ。














ツルツルと言うより・・モチモチっとした感じかな^^?

スープも残さず御馳走様でした。

おいちかったでちゅ~(⌒З⌒)












柏方面から、千葉方面へ向かう16号沿いにある店です。

お店の目の前に気楽に車を止められるので、トレーラーだった時 すごい助かりました^^

つけ麺も美味しいよ! 近くまで来られたら食べて見てね~。。。