アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

CAMPING&RVSHOW^^ 見に行きます^^!

明日から、幕張メッセでキャンピング&RVショーが開催されますね~^^!

このイベントは、日本だけではなく全米・・いゃ?各国・・世界でも有名になりつつあるイベントなのです。

3日間、開催されますよ~^^ 興味のない方・・来てみなさいって!お客さん!
しびれちゃうよ~・・(フグじゃないけど)


HPアドレスはこちらから→http://CAMP-RV.com/



わたくしは、なんだか?ハイエースに乗り換えたい気分で参ります(⌒▽⌒)?

これも・・ゆっくりと見てみたい車の一つ。











これは、アトランティス・・ちょっと・・覗いてみたいです。












後は、また違って・・どでかいキャンピングカーなど・・

デスレフも見てみたいな~^^。

今回は、行ける日は、最終日になるかも?

また・・・楽しんで来たいと思います~~~。。。



以前の記事はこちらから↓