アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

幼児用オープン棚


今日も、すごい風の一日でしたね。

先日、ときわ平幼児教室から 注文を頂いたオープン棚を作りました。
今、オイルを乾かしてる所です。
来週には、送れると思いますので・・しばらくお待ちください。



ときわ平幼児教室の卒室記念に保護者の方から 幼児教室に何かを贈られるそうです。
去年も、オープン棚をご注文いただいて、今年もお願いされました。

卒室記念に、このオープン棚を御注文いただいて光栄です。
卒室する子供達に、一日でも早く見せて、触らせてあげたい気持ちで
頑張って、今日作りました。

今回は、すべての角を丸く仕上げました。温かみのある、木のオープン棚になりましたね。
もう少しで仕上がりますので 待ってて下さいね^^


卒室のお子様達、保護者の方 卒室おめでとうございます。。。



ときわ平幼児教室   http://warabeuta.jp