アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

かじり癖、いつになったら治る?

我家のポポちゃん^^
8ヶ月~9ヶ月になる所・・まだまだジャレて幼稚なのです。
困ったのは、なんでもかじる事^^;家の物 なんでもかじる。
薪ストーブの点火用の木端も、ふと・・目を離すと、粉々になるぐらいかじる。












ポポに似た、パンダーZも見せれば・・・




















ねっ^^; すぐにぐちゃぐちゃになってしまいます。














よこせって!!!













くんくん













がぶっ! もうはなさないぜ~っ・・・













まだまだ、子供のポポちゃん。

でも、そろそろこの大きさで止まるのかな?

毛がすごく多くなってきたんで、今度カットしないといけないな~。

スポーツ刈りにしてみる? 毛を短く切ったら柴犬みたいになるかもね~(笑)。。。