アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ドラリオン東京最終公演








3月23日ドラリオン東京最終公演を見てきました。
会場に入ると満席でした。 12時半公演で着席前から3人のクラウンがいろんな事をして
笑わせていただきました^^!

客席から一人 観客を連れだし その人を笑いのえさにして、いろいろ繰り広げます。
普段のサーカスのピエロとは、ちょっと違った楽しさがありましたね。
この後、この観客もドラリオンの一員だったとは・・最後まできずきませんでした^^;

そして、いよいよ公演と始まりと共に歌と踊り、そして・・
技と言うか・・曲芸?雑技団のような感じです。

体の柔らかい人が一本の棒の上で、片手で全身を支えパホーマンスをします。
まさに、神技のような事です。

後に、歌や演出の素晴らしさは、感動ものですね。
間にはさむ、クラウンの楽しさも大笑いでしたし・・トランポリンも凄技!
ジャグリングも凄!上から横から下から斜めからと、激しく楽しく華麗に演出してくれます。

これは、言葉では伝えられないぐらいよかったですよ。
4月6日までの公演だそうです。
チケット取れれば、絶対に見た方がいいですよ。最高の一言でした。

わたくし、以前 10年ぐらい前のアレグリアもここに見にきた事があるんですが・・・
今回のドラリオンも良かったけど、アレグリアの方が良かったかな~?と思っちゃいました。
今回は、完璧すぎたって印象かな。

アレグリアの時、一番前の席だったのですが その時、会場の台の上に呼ばれて上がり
力持ちの鉄人と、鉄パイプ曲げを楽しんだのです。
もう、何万人の前でスポット浴びて 楽しめたのは最高の思い出でした。
そんな事もあったな~と今じゃいい思い出でしたね。

と・・・お土産も買いましたよ。
と・・・・言うより買わされたが正解ですね^^;
これこれ・・・↓











ドラリオン東京公演最終が迫ってますよ。
ぜひ、行かれてない方 行った方がいいよ!絶対に後悔しますよ。
ほんとに、素晴らしい公演でした。 また あれば絶対に行きますよ~。。。



ドラリオンはこちらから↓