アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鋸山コンサート2008


すーさんと登る!親子山トレッキング!の日程が決まりました。
今回のお山は、千葉内房線の鋸山に決まりました。
日程が、今回はハッキリ予定がたったのでこの日程で実行します。


☆  日時      5月11日(日)

☆  集合場所    JR保田駅

☆  集合時間    9時10分 



予定では、保田駅に9時10分集合 顔合わせの挨拶をすまし、9時30分には出発します。
登る方面は、裏鋸コース 一般道を程よく歩き 鋸山ダムを眺めながら スーパー林道を歩き
完成記念碑からの裏鋸コース。 ここから山道を歩いて 鋸山の本当の山頂を目指し登りきれば、
山頂。 これを過ぎ、日本寺境内に入り 石切り場を目指します。

以前のコースタイムは、10時過ぎの出発でこのようでした↓

http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/2163100.html



今回の目的は、裏鋸コースを歩き 鋸山コンサートに行きます。
以前のコンサートはこちらから↓


①  http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/34542804.html
②  http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/34629865.html




まだ、いろんな記事がありますが・・こんな感じです。
コンサート内容は 東邦大学生が演奏をしてくれます。
この響きが石切り場で響くのです。外で聞いてるようには思えませんよ。
ゲストで毎年、ビリーバンバンさんも来られていますね。
あの、歌声は癒されますよ。

と・・こじんまりといつも楽しんでる千葉山ですが!今回は!思い切って!
50名まで募集しちゃいます。


たまには、皆でアリの行列で歩きましょうか?
ひと汗かいて、コンサートを聴き 下山して ビールをグイッと!(ジュースもOK)
なんだか!普段の疲れをぶっ飛ばしに!千葉山!鋸山コンサートに行きましょう。

一部のメンバーは、そのままかじや旅館で、大人地魚&温泉付きで3500円で楽しんじゃいましょう!
子供は半額でお願いしますね。

今回も!高足カニがつくかも? それは・・秘密。


皆さんで楽しい登山にしましょうね!今回は50名までの募集です。
来てみたい!と思ったあなた・・どうぞ お待ちしております。
親子で山へ・・・千葉の山 結構辛いけど 楽しいですよ。お待ちしていまーす。。。