アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷福水でお祝

今日、我家のおばーちゃん・・・(ママさん)のお誕生日会を養老渓谷の福水でお祝いした。
温泉と、地魚 地元料理には最高の宿です。
泊まるわけだはなく、日帰り温泉ですが・・いい物出してくれます。
玄関先の花に見とれました。








綺麗に咲いてますね~^^

ドウダンツツジも・・綺麗に咲いてます。










宿に着けば、温泉満喫です。













ここの温泉は、真っ黒い千葉独自の温泉です。
温まりますよ~^^


















脱衣場で、ほのかに温めてくれる電気スートブは、ありがたいですね。
お宿さんの心づかいがあたたかいです。













今日は、竹の子の刺身が美味しかったです。
酢味噌でいただきました。

皆で、お祝し おいしい物いただいてきました。
ここは、気軽に来れて、いい所です。
千葉方面・・養老渓谷に来られたら寄って下さいね。











養老渓谷・福水