アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

追い風ふくべえ


このブロンズ像は、追い風ふくべえと言うんです。
ひょうたんのような、風袋の上に乗ったふくべえが「ふぅ~~」と吹いてるようなブロンズ像。

このブロンズ像を一時期、ある学校の校長先生から借りてきて(お金持ちの先生)
一時期、我家に置かせてもらった。

不思議と、このブロンズ像があった時 我家には ほんとに風が吹いたみたいに・・
いいことばかりが、起こった。

先生が大事にしてる物だったので、しばらくしてお返ししましたが、
このブロンズ像は、不思議だったな~^^?

今は、一枚の写真しか我家にはないけど・・毎日 手をあわせてます。
これ、買うと高いんですよ~^^; わたくしには買えないですけど・・

皆さんも、手を合わせてみますか? いい事あるかもよ~。。。