アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

成田からグアムへ

今年のゴールデンウィークは、海外へと思っていた。
よく聞く・・遠くの日本じゃなく・・近くのグアムへ~^^

今回は、グアム4日間 フリーステイで わたくし達とおばーちゃん。
そして、お友達のなべちゃんと6名で楽しんできました。

成田には、我家から車で40分ぐらいで着く距離なので あわてずゆっくりと向かいました。
サンパーキングに車を止めて、空港北ウイングで受付
10時半に出発なので、 免税店を歩きまわり 軽く朝から塩ラーメンいただきましたー^^;










グアムの記事なのに・・いきなりラーメンかよ( ̄▽ ̄;)
でもね、、、この塩ラーメン!!! 意外とまずかった( ̄ー ̄;)シツレイシマシタ











子供達は、初めての飛行機。
もう、わくわくして・・うれしくて・・普段より余計にしゃべっていました。













この日、成田は雨 飛び立てば・・雲の上は晴天なり~












機内食1食付です。 でも・・ビールは600円もとられた!ケチっ!
飛行機の中でのアルコールは、今までお金取られた事がなかったのに~。
しょうがないので・・・3本 ワインを飲んじゃった(≧▽≦)ウヒヒ
チキンに、パン・コールスローにケーキです。うまくなかったな~^^;












程よく、眠くなってきたら・・グアムが見えてきました。














東京発10時30分~グアム着 15時です。
コンチネンタル航空でグアム入り。














入国手続きを済まして、グアムの地に降り立つと・・「いゃー 暑い! 夏だね!気温30度以上」











現地のスタッフが、お迎えに来てくれて ホテルへ向いました。

今回の、ホテルはプラザホテル 他のホテルから見ると・・んん~・・

やっぱり、ニッコーにしとけばよかった!ツクヅクハンセイ( ̄Δ ̄)

でも、子供達をみてると こいつらどこのホテルでもOKのようだ。

まぁ、免税店も近いし 海もすぐだし、大きなプールもあるし!

寝るだけだからね!よし!として、小腹もすいた事だし・・飯でも食いに行くか~と

向かった先は・・・?













さぁ、どこか?解るかな~~~っ^^。。。